電子書籍の厳選無料作品が豊富!

累計接種人数 32,550,165
この秋にはGO go GO Travel 出来そうですネ!!!
あなたはどうします???
旅行ですか???
どこですか?
クルーズですか?
ドカーンとマイホームでも・・・???
それとも?
ナンですか???

A 回答 (2件)

ここの所、東京でもジワジワ感染者が増えだして、これでまた緊急事態宣言など出して東京オリンピック開催なんて狂気の沙汰で、無理でも緊急事態宣言など出せない状況に陥るかもしれません。

これほど歓迎されず喜ばれないオリンピックは寧ろ歴史の1ページになるね。

丸山議員はコロナ感染の濃厚接触者も、普通のオリンピック選手と一緒に参加させるなど、およそ常識では考え付きもしない無謀な事も言っているしね。

オリンピックが済んでも、更に日本に深刻な感染は拡大するだろうし、選手団、関係者が国に帰って更に感染を広めていく構図など連想したくもない。

この秋にはGO go GO Travel ? 嘘でしょ。

いつも日本は「平和ボケ」していると言われますが、そろそろ政府も平和ボケから目を覚ましてもらいたいですね。
    • 0

その前に東京オリンピックにパラリンピックがある。

選手団や関係者が5,6万人来て、この間のウガンダ選手団の騒ぎの比ではなくなる。
おそらくは、未だにお粗末対応だろうから、GO go GO Travelなんて話など吹き飛んでしまう。
    • 1
この回答へのお礼

どうなることやら!!!
今更・・・stopはナイでしょうから、少・無でもいいから無事開催出来ることを祈ってます♥
more safely.