限定しりとり

守らない店とか、反発したりする店や客もいるでしょう?どうするんですか?
クラスター出してオリンピックを台無しにしてやろうとしてるキチガイ連中も東京にいるんじゃない?
性風俗行く男とかもいるだろうし。

東京が悪いんじゃなくて、どこから来たのかも分からないような人も多いし、自分の事しか考えないような人も多いし、反政府の人も多いし、とにかく色んな人たちが生活してる東京で開催というのが、リスキーな気がします。

A 回答 (4件)

コロナ以前に元々反対してた人がコロナだからと因縁つけるでしょうね


それよりオリンピックを応援してる人が街中で騒ぐ行為のほうが危険です
    • good
    • 1

どうやら緊急事態宣言がまた発令されそうですね。


よってまた8時までで飲食店は閉店し、酒類の提供もしなくなります。

https://news.yahoo.co.jp/articles/6ee1c6c9b616d3 …
    • good
    • 0

オリンピック期間中だけじゃないよ。



コロナ感染者数、重症者数が多い間だよ。
    • good
    • 0

そもそもオリンピック誘致した人間、オリンピック強行した政府なども裏で大きな金や利権が動いているからであり、他人の事など考えて自粛なんかしてる人間も少数でしょ。

まだ人も少なめで快適なので、ばりばり旅行行きまくってる人がまわり多いし。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!