プロが教えるわが家の防犯対策術!

今まで野村のホームトレードはブックビルディングの申し込み以外したことがなく今までブックは店頭取引以外で当たったことがないので…
今回ブック当選いたしまして。
仮に上場日に初値で売る場合ホームトレードでは操作どうすればよいのでしょうか? その他もろもろなにかアドバイスあればお願いいたします。

それとホームトレードで成立した取引は支店に電話して売り注文する、などはできないのでしょうか?
初歩的なことをm(。-_-。)mス・スイマセーン

A 回答 (1件)

はじめまして、通常のネット証券の場合ですと、ブックビルディングで当選された場合、上場日の数日前にお預かり株ということで入っていると思いますので、初値でご売却されたい場合には、その株を選んで「成行」を選んで売却されたらよいと思います。

ただ、株によっては「成行」を禁止されている場合がありますので、その場合には安い値段をいれておけば勝手に折り合った値段で売れることになります。
いちど野村ホームトレードのカスタマーセンターにお伺いしてみてはいかがでしょうか?
あまりお役に立てずすみません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いろいろ自分でも調べます!