これ何て呼びますか

最近クルマを購入しまして、営業マンの方が優しくてイケメンで気になり出しました。…が、営業トークだなと思い気持ちが冷めてきてます。

会社で持ってる携帯は知ってます。
あちらからの連絡は、なしです。

それで私の好意がバレた様で、会話して顔を見てたら、下を向いて照れて笑っている様な感じで、遠くから視線が感じて目が合ったり、これは職業から来てるのかもしれませんが距離が近すぎます。
可愛いですねーなど褒められたりした事は一切ありませんが、どの様な心境なのでしょうか?

営業マンを好きになったとか、結構質問で見るのでヤラれてる女性の方はいるので、販売手段だと分かりますが営業トークって卑怯ですよね……。

質問者からの補足コメント

• 回答ありがとうございます!
    勘違いヤローにならない様に頑張ります(^^)

A 回答 (2件)

冷めたのなら丁度良かったと考えた方がいいです。

だって営業ですもん。

>下を向いて照れて笑っている様な感じで、遠くから視線が感じて目が合ったり
おそらく彼がゲイで女性に全く興味無かったとしても、同じ反応になると思います。

あなたは彼にパートナーがいるかも、人柄も、何も知らないわけです。そんな状態で「イケメンだから彼が好き」って言ってもそれって中学生の初恋レベルの話ではないですか。
    • 0

どのようなもないもないと思いますが。

特にお客さん以外の感情はないのではないでしょうか?
下向いて照れたとありますが
あいつなんかまたこっち見てるよー。くらいにしか思ってないでしょう。
あちらお仕事中ですしね。
    • 0