アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご飯 朝 お茶碗 半分 お昼 お茶碗半分 夜 白米抜き
運動 ウォーキング 2キロ 20分 足パカ7分 脚やせ動画3分
二の腕痩せ動画 3分 と 4分
半身浴 30分
マッサージ 太もも ふくらはぎ 二の腕 筋膜リリース
間食 ばなな や お菓子2個程度
暇があれば スクワット

このメニューでどのくらい痩せますかね?! 今しているんですが不安になってきちゃって

A 回答 (3件)

身長体重

ダイエット開始前の食生活と運動の内容

を補足願います。
    • 0

もしも現在、150cm80kgとかなら体重は減るでしょう、これが現在40kgしかないとかなら減らないかもしれない

ちなみに、一週間や二週間で結果を出そうなんてだめですよ、どれくらいまで減らしたいのかは分かりませんが、数ヶ月から1年がかりくらいのスパンを考えた方がいいと思います

食事は変なことをしないでバランスよく摂取しましょう、栄養不足になると健康に問題が起きる可能性が高い、リバウンドの原因にもなりえます

効率を考えると、ウォーキングではなくランニング30分の方がいいと思います、15分まっすぐ走って折り返して帰ってくる

あと「どれくらいで痩せる」は何とも言えませんが
一つだけ言えるのは、体重が45kgになるようなメニューで続ければ、段々と体重は減っていって45kgで安定する、継続する限りそのまま、こういうダイエットをするのが正解です
これを30kgまで減らせるようなダイエットを行って、45kgになったから終わり!ってやるとリバウンドします、そういう急ブレーキ急ハンドル急加速するような運転はしないほうがいい、お気をつけください
    • 0

痩せたければ自己流(ネット検索しようが冊子を覧ようが)ではなく、正しい食事を摂る

様に改善する事と正しい運動をする事。
食事管理は管理栄養士と相談して献立や食べ方の指導を受ける事が必用。
運動に於いてはスポーツ医学を学んだ整形外科医などの指導を受ける事。
多くの人がダイエットと言ってるのはダイエットでは無く「自己流ダイエット擬き」。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!ダイエットって難しいですね