プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

携帯基地局の設置、メンテナンス、工事などの仕事をする正社員の面接が来週控えています
会社は、書類選考なしで全員と対面し、あくまでも人物重視というメールがきています

とはいえ、鳶職などの経験者はもちろん歓迎とのこと


一から一生涯の新しいスキルを身に付け、そこで定年までやりたい気持ち、意欲しかないのですが、このような仕事の経験者、キツイことややりがい、どんな内容でもいいのでアドバイスお願い申し上げます

A 回答 (1件)

やりがいのある仕事ならやればいいと思います、会社が必要な人材と


認めれば内容も進化するものです、自分も北海道の山奥のアンテナ
工事から始めましたが調整から障害対応、設計へと進みそれから製造
関係へと職種も代わりました。
何でもやってみるのも良いですよ、自分でもどうなるか分からない
ところもありますがやりがいがあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは経験者からの回答ありがとうございます

お礼日時:2021/07/16 11:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!