牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

令和3年7月19日は、官公庁は
やってますか?
市役所は?
祝日ですか?
詳しい方教えてください

質問者からの補足コメント

  • 下の人がいってますが、
    令和3年7月22日から役所は
    四連休なの?

      補足日時:2021/07/16 20:56

A 回答 (6件)

今年に限っては平日の扱いになりますので役所は開いてます。


https://www.kantei.go.jp/jp/headline/tokyo2020/s …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ、祝日の分の
休みは いつ?

お礼日時:2021/07/16 20:53

海の日が7/19から7/22に移動したため、7/19日は平日になります。


そのため7/19はやっているはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ 7月22日から
四連休 休みなの
市役所は?

お礼日時:2021/07/16 20:57

今年の「海の日」は7月22日(木)です。


そのURLは首相官邸のHPなので安心して開けます。
それ以外の休日の移動の説明もあります。
    • good
    • 0

今年に限っては7月22~25日の4連休ということになります。


(「山の日」と「スポーツの日」も移動)
市役所を含む官公庁は休みです。
    • good
    • 0

例年でしたら19日(月曜日)が海の日で休日になるのですが、


今年はオリンピックの関係で22日(木曜日)を海の日にしたので、
19日は祝日ではありませんので市役所は開いていると思います。
19日が休日になっているカレンダーはその変更が間に合わなかったのだと思いますが?
10月11日のスポーツの日も同様になると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

10月11日の休みは
いつになるの?

お礼日時:2021/07/16 22:17

>じゃあ 7月22日から


>四連休 休みなの
>市役所は?

休みです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!