電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自慢にもならない自慢です。

小2から通っていたゆるい英会話教室で、小3の時に英検5級を、小4で英検4、3級(面接も)を全て1発で取りました!すごいですか?ほめてください
褒めて褒めて褒め倒して貰わないと気が済まないんです。
母は全然褒めてくれませんでした。英語1ミリもできないくせに…… どうかお願いします

A 回答 (7件)

私は中3で3級だったので、めちゃくちゃすごいと思います!!!英語出来るのうらやまです〜

    • good
    • 1

カッコいい!


アタシの友達なんかイイ大学の英文科専攻してて、カタカナ英語しか喋らんないよ?就職にも役立つはずだから活かせる仕事を探して、もっとスキルアップするのも楽しみかもよ?!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしいいい!!!

お礼日時:2021/07/17 21:40

笑い、文法的にも間違いなしでも、試験でまだ教えていない高度な文法での回答をするもんで、罰点と。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわぁ
地味に嫌なやつですね全く………

お礼日時:2021/07/17 20:20

それで、英語しか話せないガキたちと、ワイワイしながら遊んでいるのなら褒めてあげます。



わたしゃ、そんな試験など受けたことないですが、自宅の周りには外国人がたくさん住んでいて、いつも遊んでいたので、英語なんか勉強もせずに使えるになってます。でも、中学校の英語の試験では、さんざんでした。それなのに、学校に外国からの訪問者があると、いつも接待役をさせられていました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー分かります!会話でなんとなく喋れるから文法とか分かりませんよね!

お礼日時:2021/07/17 20:02

アメリカでは幼稚園児でも英語ペラペラらしいよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ほ、ほめろ……

お礼日時:2021/07/17 19:41

うん。

頑張ったね(^^)
小学生で合格出来るのは凄いよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!!!!!!

お礼日時:2021/07/17 19:00

はいはい、すごいですねー(棒読み)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

んんん
ありがとう

お礼日時:2021/07/17 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!