アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日アイス2〜3個食べてたら太りますか?もしかしてアイスはそんなに太らない説ありますか?

A 回答 (6件)

摂取したカロリーより運動すれば太りません。

    • good
    • 0

検証したらいい。

    • good
    • 0

アイスは太りますよ。


砂糖多いし、生クリーム(脂肪)使ってるし、体冷やすし。
冷たいものってあたたかいものより甘みを感じにくくなるから、砂糖の量も半端じゃないです。
シャーベットならまだ、砂糖は多いけど脂肪分はないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほどほどにします、、、、、、(T^T)シャーベット系にも変更しよう、、、、、、、スーパーカップいちごショートケーキスーパーカップいちごショートケーキスーパーカップいちごショートケーキスーパーカップいちごショートケーキスーパーカップいちごショートケーキスーパーカップいちごショートケーキスーパーカップいちごショートケーキスーパーカップいちごショートケーキスーパーカップいちごショートケーキスーパーカップいちごショートケーキスーパーカップいちごショートケーキスーパーカップいちごショートケーキスーパーカップいちごショートケーキ

お礼日時:2021/07/19 18:59

糖尿になります。


大変ですよ。
50年間。
    • good
    • 0

これまで同じ食事をして、運動量も変わらなければ太ります。



アイスは乳脂肪と砂糖のかたまりなので、カロリーは高いです。
アイス2,3個分のカロリーオーバーになります。

アイスといっても、アイスクリーム、アイスミルク、氷菓など種類があります。
アイスクリームはハイカロリーです。

買うときにパッケージを見てください。カロリー量が書いてあります。
    • good
    • 0

アイスと言えるかどうかが微妙だけど


かち割り氷系はカロリー低いよ 殆ど水だし

因みに…ハードゲイナーが毎日アイス2~3個食べたところでなんの影響も無かったりします(実体験)
2~3年ほど夏限定でやってましたが特になんの変化もありませんでしたね
その場で2個食べるとお腹崩しそうだったんで朝と夕の2回に分けて食べてました
アイスの消費量が激しくなった事以外はなんの変化も無かったです

イージーゲイナーや一般人だとほぼ間違いなく太るんじゃないかな?w
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています