電子書籍の厳選無料作品が豊富!

足を捻りました。
ボコってしてるんですが、今は痛みがありません。
折れてますか?靭帯損傷だけ?
ジョーンズ骨折の可能性も気になっています。

「足を捻りました。 ボコってしてるんですが」の質問画像

A 回答 (3件)

内出血で膨れているんでしょうけど、その原因については整形の先生に診てもらわないと、わからないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

出血はしてないみたいなんですよ_:(´ཀ`」 ∠):病院いきます。

お礼日時:2021/07/19 20:44

わかんないけど、取り敢えず冷やしたほうがいいよ〜

    • good
    • 1
この回答へのお礼

冷やします〜

お礼日時:2021/07/19 20:44

靭帯損傷していたら、内(外)反したら痛みがあると思いますが、、、


骨折に関しては、(医者でも)レントゲン撮らないとわからないことがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。なんなんですかね、これ_:(´ཀ`」 ∠):

お礼日時:2021/07/19 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!