プロが教えるわが家の防犯対策術!

不定期(すぐやめられて)時間がかかっても構わないので、 野球部の高一がお金を稼ぐ方法(バイト等)を教えてください家に帰ってくるのは練習ある時で、7時から8時くらいですちなみに理由は電動自転車が欲しいからです夏休みなども活用出来ればしたいです

A 回答 (3件)

私は高校時代はネットでお金を稼いでいました。


扶養さえ外れなければ(年103万円を超えなければ)バレることもありません。

即日即金で稼げるものは少ないと思いますが、夏休みを活用して勉強してみるのも良いかと思います。
    • good
    • 0

学校のある普段の時期は難しいでしょう。


野球部の練習がどのくらいあるかわかりませんが、夏休み、春休み、冬休みの短期集中でバイトを探してはどうですか。
私の経験では(昔の話ですが)、公園の草刈りの補助、建築現場の下請けの補助、御中元お歳暮の配送センターの仕分け、鉄工所で鉄板曲げ、プラスチック工場の型作り、工場の食堂の売り子など多数です。短くて2週間長くて1か月ですが、新しいことが覚えられて結構楽しいです(きついですが)。当然車の免許はないし、なんら資格もないので大人の人の助手ばかりでしたが。
    • good
    • 0

単発の派遣バイトなんかを探してみたらどうですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!