【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

あ、科学は必要なのは当たり前なのですが、幸福になる手段として科学というのは必要不可欠なものなのでしょうか。

A 回答 (13件中11~13件)

科学は不幸を排除するのに役立ちます。



幸福になるには哲学が(自分の頭で考えることが)必要です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2021/07/21 18:32

科学ではない。

僕の場合。ぼくは、それは、宗教でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

例の宗教ですか。

別に信じれば救われるという言葉もありますから、
それによって自分の人生が豊かになるなら「あり」でしょう。

お礼日時:2021/07/20 20:33

まず「幸福」を形あるものにしなきゃ科学が入っていけない。


それが出来たらノーベル賞。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だは。

確かにノーベル賞だ。

お礼日時:2021/07/19 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す