アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人と関わらないバイトありませんか?またどうやって探せばいいですか?

A 回答 (6件)

ウーバーイーツ、出前館


これは置き配不可の家だけ
客に渡す時だけ関わる程度

郵便配達もほとんど人は関わる事なかったな
郵便が少ない時に仕分けの手伝いする時ぐらいで

配達中は書留だけ客と少し関わる程度で


客とだけ関わればいい程度なら

タクシー運転手、宅配ドライバー、長距離ドライバーあたりは
職場の人間と接する時間はほとんどない。

取引先や客とはそこそこ関わるけど。
    • good
    • 1

貴方は関わるんですかッ?

    • good
    • 2

ポスティングは昔、全戸配布と言ってました。


ビラやチラシを片っ端からポストに入れる仕事です。
    • good
    • 1

ポスティング、


作家、画家、翻訳家(一定の顧客とのやり取りは必要)
清掃

接触が少ない範囲を許容するなら
電車の運転士
ウーバーイーツ
宅配運転手
長距離トラック運転手
倉庫番
新聞配達
牛乳配達
役所の閑職
    • good
    • 1
    • good
    • 1

ポスティングは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なにそれ?

お礼日時:2021/07/20 02:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!