性格いい人が優勝

オリンピック委員会から辞退してくれと要請したわけじゃないので。オリンピックのイメージも悪くなったし、大迷惑じゃないですか。

A 回答 (3件)

ボランティアとしての活動なので賠償責任はないです

    • good
    • 0

表向きは辞退だけど、実際は組織委員会に馘首されたもの。

 問題を起こした大臣の辞任や、国会議員や高級官僚の辞職も、大抵表向きは本人が辞任を申し出たことになっているけど、実際は上から指示されて辞任を申し出ているだけ。
    • good
    • 1

事前に調査をすれば分かったことを疎かにして、なおかつ過去の犯罪的行為が分かった時点でも、現在は反省しているからと辞任を求めなかった。


 損害賠償請求をすれば、自分たちの怠慢を宣伝するようなもの。恥の前貼り、本番中出し、絶対にセンズリ。
※添付画像が削除されました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!