アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

慶應文学部と同志社文学部ではどちらの方が難易度が高いのでしょうか

A 回答 (5件)

慶応ですよ。



偏差値で5くらい差があります。
    • good
    • 0

就職の難易度は、慶應のほうが低いと思います。

    • good
    • 0

慶應の方が偏差値が高いですね。

    • good
    • 0

圧倒的に慶應。

と言っても私が受験生だった四十年近く前ですが。
    • good
    • 0

似たようなもの。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!