プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すい臓がんの診断を受けて抗がん剤治療を受けることになりました。手術が難しい場所のようです。抗がん剤を始めるのですが相性が悪い場合は別の抗がん剤に変えて、それでも効果がなければ抗がん剤は一旦取りやめになるそうです。時間も余りないので補助療法も並行して取り入れようと思いますがサプリメントを飲もうと思っています。同じような状況の人でサプリメントを飲んでる人がいたら銘柄を教えて下さい。

A 回答 (3件)

抗がん剤をしている間はいつもアントロキノノールを1日12粒欠かさず飲んでいました。

私は膀胱がんでしたが強い気持ちを持ちながらアントロキノノールを飲み、抗がん剤が終了した後も半年は飲み続けました。今はがんも消えて血液検査の数値も異常が無いので飲んでよかったと思っています。
    • good
    • 0

痛み ないのですか?


私は癌の痛みで耐えられなくて
オキシコンチン麻薬系の鎮痛剤出されましたが
効かない飲むと かえって頭痛酷くなって
酒強いので?麻痺系の鎮痛剤効かなくて
アスピリンも効かない
ロキソニン系のが効くのです
トリップしない体質ですかね

抵抗するサプリメント飲んでました
乳癌で骨転移在るので骨粗鬆症改善サプリとか
アミノ酸やビタミンC代謝に必要なサプリ
毒だしは代謝ですよね?
金額もお手頃で続けられました
    • good
    • 0

すい臓がんでしたがアントロキノノールを飲んで今は寛解状態です。

私も抗がん剤を投与されていました。8カ月飲み続けたところ目視できるがんは無くなりました。先生は抗がん剤が効いたと言っていましたが、あまりにも順調にがんが消えてくれて副作用も殆ど感じなかったので、抗がん剤だけのお陰ではないと思っています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!