性格いい人が優勝

明日が開会式だって今日知ったよ。
街行ってもオリンピックのオの字もないし、CMも無いし 莫大な税金使っちゃったけど、まぁ政治家と関係者が私腹を肥やす為だから良いのかな??
バッハは一晩100万円のスィートルームでキングサイズベッド。
選手はダンボールのシングルベッド。
日本らしいおもてなしのオリンピックで素敵だと思いますか??

質問者からの補足コメント

  • バッハのホテルは一晩300万円だったね(笑)

      補足日時:2021/07/22 16:10

A 回答 (5件)

>でた(笑) 生粋のアホ(笑)



なんだよ、ガッカリさせるなよ。
これじゃまるで園児が口喧嘩で吐く「お前の母ちゃん出べそ」
レベルの捨て台詞じゃないか。
失格、やり直しだよ、やり直し。

ところでパリ協定と段ボールベッドの事は分かったのかい?
    • good
    • 0

一か月ぐらい前から、TVの報道番組では5輪で持ちきりでしたよ。


開幕まで一か月を切った、観客ありかなしか、…
全然見ていなかったのですね。

CMについては、スポンサーが控えているようです。
国民の多くが開催に賛同していない現状からのようです。

結局は、各種競技場を整備したけれども、多くが無観客ですね、
5輪パラが終わっても、維持費自体が高額です。
建設からその後の維持まで、多大な税金投入が続きますね。

> まぁ政治家と関係者が私腹を肥やす為だから良いのかな??
その肥やした原資は税金です。
その後の維持管理も、
そのための法人を作って役人の天下り先になり、
税金投入は何時までも続きます。
「良いのかな?」なんてものでは全くありません。

> 日本らしいおもてなしのオリンピックで
「おもてなし」とは、「表が無い、真っ暗闇な裏の世界」のこと。
「一晩100万円」は組織委の予算なので、本体は都の予算、
つまりは都民の税金…、嗚呼!
    • good
    • 1

思うよ。


それはともかく、付和雷同し易い君は選手村のベッドが何故、
段ボール製なのか、その理由は全く知らなさそうだね。

君に「パリ協定」とか言っても何の事だかさっぱり分からん
ようだもんね。

あのね、「放射能フリー弁当」を褒めちぎるのは勝手なんだが、
何か主張したい時にはさ、もっともっと広く・深く・正確な
情報収集と分析能力を養わないと駄目なんだよね。
君が連日オリンピックと日本批判を連投している事、しかも
全てが何の根拠もないガセネタと虚言を基にしたものである事、
親御さんはご存知なのかい?

あのさ、頼むからさ、余り親を泣かさんでくれよ(涙)…

ところで君、「街に行った」と言うのは不要不急ではない大切な
用事でもあったからなのかい?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でた(笑) 生粋のアホ(笑)

お礼日時:2021/07/22 16:18

強行開催して、最低だと思います。

    • good
    • 0

スポンサーが今回宣伝しないのでスポンサーの意向にそって


テレビ局も騒ぐ報道を控えてます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!