プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

扇風機、有料貸出のある湯治屋に扇風機の持ち込みは怒られるでしょうか?

また、小型のサーキュレーターくらいなら許してもらえるでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 何度も足を運んでいる彼氏の知り合いがしきっているところで、今回は1人で行こうと思うのですが

    逆に聞きづらいんです、、。

      補足日時:2021/07/22 17:42

A 回答 (5件)

ちなみに 世の中サーキュレーターを使ってる人がいたら、


「これもいいだろ」と他の家電を使いだす厄介なモンスターがいる世界なので その部分でもお店側はちょっとの特例もだせないんですよね
    • good
    • 1

貸し出しのあるところなら知り合いでもだめですね。


一人認めてそのほかのお客さんも権利を主張するところを想像してみてください。

わたしもわたしも・・となり、一つの収入源がなくなってしまいます。
    • good
    • 1

電気代を含めての有料かもしれませんね

    • good
    • 0

>でしょうか?


>また、小型のサーキュレーターくらいなら許してもらえるでしょうか
その湯治屋のことも知らない赤の他人回答者が回答できるか?

訊かなけりゃ正答はないですよ

>逆に聞きづらいんです、、。
訊けない
なら持ち込み我慢するしかないし
持ち込みたいなら訊いて判断するしかない

すっごい低レベルな甘ったれさんですね苦労おおいでしょ?
    • good
    • 0

直接聞けないの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!