プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日、東京で行われた反対デモだけでもデモ隊は700人規模で、コロナがついてるかもしれない唾液をまき散らしながら、反対を叫んで回ったそうですね。
こんなのテロに近いですよね

A 回答 (8件)

それはその通りですね


デモの連中もその辺は多少気を付けたと思いますが
    • good
    • 2

粛々と進むオリンピックより、数百人規模の


オリンピック反対デモをする方が感染を広げてしまいませんかね?
  ↑
素晴らしい!!
まさにその通りだと思います。

つまり、彼らの目的はコロナでは
ないのです。

反政府、反自民なのです。

コロナもオリンピックもそのための
道具として利用しているだけです。

そうでなければ、タダのアホです。
    • good
    • 2

今朝ネットニュース見て、それ思いました。



オリンピック反対デモで、コロナ変異株感染広げてます。

デモじゃないですけど、子供連れて、無観客のスタジアムの周りまで見に行く家族も居たそうです。

TVで見れば、感染広がらないのになぁ。
何なんですかね。。。。

これで、感染広がったら、オリンピック開催のせいなんでしょうか??
    • good
    • 1

>粛々と進むオリンピック



何処の事を見て行っているのでしょうか?
オリンピックの選手だけで千人規模、スタッフを入れれば1万人以上の外国人が日本に来ています。

そしてバブル方式が機能していなことはすでに明白になっているし、彼らの人数と滞在期間を掛けた分だけ艦船を拡げる可能性になります。

たった数時間700人が一つの場所に集まってデモした規模の感染リスクと比べ物にならないほど、大きなリスクですよ。
    • good
    • 0

戦争反対のために暴力を振るうのと同じ。


半日左翼とはそういうものという理解です。
今に始まったことではありません。
    • good
    • 4

水を差すようで申し訳ないですが、デモの参加者は700人もいませんでした。

実数は86人程度でしょう。それをテレ朝やTBSが近接撮影法を駆使して如何にも大人数、如何にも密集しているような視覚のマジックを施しているのです。
これは反日左翼団体の常套手段ですが、必ず《主催者発表》と言い訳を添えてメガ盛り数値を発表するんですよ。

確かに昨日の騒乱は「反天連デモ」に参加している連中によって引き起こされたものですから、テロと言う言葉は誤っておりません。
    • good
    • 2

開催を反対する理由が感染拡大を懸念しての事であれば、


正に矛盾する行為でしかありません。
なんか、公に反対するデモに参加したいから集まった集団、
にしか見えませんでしたね。
    • good
    • 1

昨日の東京都の、死亡者は、1200万人で、一人だったので、全然、大丈夫です。

たとえ、700人が、陽性になったとしても、自動的に、免疫が出来るので、ワクチン不足にも、貢献できますし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!