プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

安城デンマークの花です。

「花の名前を教えてください」の質問画像

A 回答 (3件)

こんにちは。



 「オシロイバナ」に似ているのですが…。

https://happamisaki.jp-o.net/flower/a/osiroibana …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

お礼日時:2021/07/26 09:45

赤い朝顔の一種だと思いますが

「花の名前を教えてください」の回答画像2
    • good
    • 2

深夜にすみません


追記します
間違ってたら、ごめんなさい

花弁が反り返って雄しべ雌しべが突き出たと言うか見えてる赤い朝顔だと思いますが…

ご参考まで
https://chunmons.exblog.jp/18506130/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。いつもお世話になっております。これからもよろしくお願いします。

お礼日時:2021/07/26 09:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!