プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アメリカは民主化を正義にして戦争するより先に、自分とこの植民地を開放するべきではないでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 世界各国の選手達の国名で、アメリカ領、イギリス領などと付く、植民地支配を受けている国があり、ゾッとしました。

      補足日時:2021/07/25 20:17

A 回答 (4件)

韓国は、日本が統治していた時の方が、平和でした。

植民地と当地の違いは、おバカに説明してもムダ。
    • good
    • 0

アメリカ領になっているところは、その地域だけで独立できる経済能力がなしで、住民も独立を望んでいないのが、現状です。

願わくば、アメリカの一つの州として追加してほしいと希望です。

イギリス領も同じです。スペインの国内にも小さなイギリス領がありますが、スペインは返還要求などもしていないです。
    • good
    • 0

えらい❗よく言った‼️


目覚めているんですね。良かった。その様な人が
少なくて 落胆してたところです。

でも 支配は巧妙ですよ、気を付けてくださいね。
    • good
    • 0

日本も含めて 参加国 全てが植民地ですよ。


アメリカ領 イギリス領なんて 表記されてるだけ
親切です。

知らなかったですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんたが奴隷だからって、「みんな」とか「全て」とか「日本人は」とか、ひとくくりにして、奴隷じゃない人まで、あんたに合わせないといけないの?
私は平等主義者でもないし、あなたのような奴隷でもありません。みな違うことに気づきましょう!

お礼日時:2021/07/25 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!