アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

消費期限が3日過ぎたクロワッサンを
食べて大丈夫ですか?

A 回答 (3件)

あたためて変な匂いがしなければ、大丈夫だと思います。

    • good
    • 0

保存の仕方次第です。


冷蔵庫或いは冷凍庫保存なら食べても大丈夫でしょうが、密閉袋でも温度の高くなる所に
置いたままなら止めた方が無難。
    • good
    • 2

全くもって大丈夫です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています