アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Twitterでやらかしたら大学の入試にも影響するって本当ですか?

A 回答 (3件)

何をやらかしたかにもよりますし、入試の方式にもよる話です。


犯罪とか著しく反社会的なことをやらかしたのであれば、推薦とかで入るのは無理というか、高校がそういう人を推薦しないでしょう。
    • good
    • 0

ま、物事の基本だね。

何に関しても、汚い事をコンピューター通じてして来たのなら、つまりは白紙にボールペンで、書いた様な物、ログインとは、それの簡単なサイン(承諾)だと思うよ〜。
つまりは日本人はこんな風だと、言わんばかりに。

でも、汚い事して無ければ良いのでは?
常に不倫のネタは数しれないので放置かもね。
いつか、精算を一族で償う時来るかもね。
    • good
    • 0

大学程度でなく、社会に出てからもついてまわるかもね。


netの世界とはそう言うもんだよ。
ログインするのはどこでもだろ。
つまりは全て、記録されていくよ。
たぶんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分じゃ困ります

お礼日時:2021/07/30 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!