アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学3年生です。筋トレを最近しててこのような腹筋なのですが横の方とか筋肉無くてダサくないですか?それと肋骨が見えてるのも気になります。どのようにすれば筋肉がつくでしょうか?

「中学3年生です。筋トレを最近しててこのよ」の質問画像

A 回答 (1件)

腹斜筋は筋肉見にくいしねぇ…


パット見あるかどうかは分かりにくいよ?
少なくとも私にはボディービルダーの腹斜筋とそれなりに筋肉付けてるトレーナーの腹斜筋の違いはさっぱり分からない
更に脂肪の少ない一般人とも見分けが付かないw

腹筋はそのまま頑張ればいいシックスパックがそのうち出来ると思う

肋骨は胸筋だねぇ 筋肉と脂肪が無いと浮き出てくる
筋トレとタンパク質(筋肉付けたいなら)取るしか無いねぇ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい説明本当にありがとうございます!(´▽`)頑張ります!

お礼日時:2021/07/31 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!