アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日から4週間、毎晩菓子パン(メロンパン)を1個食べたら、太ると思いますか?
ちなみに、運動は一切しない&3食は普通に食べます!

A 回答 (5件)

太る

    • good
    • 0

単に糖質、カロリーが増えるだけだから太る。

    • good
    • 0

そのほかの生活スタイルは全く変えずにメロンパンぶんの摂取カロリーを増やす生活を一ヶ月続けたら、体重は増えると思います。

    • good
    • 0

3食の内容とカロリー摂取量にもよります。

    • good
    • 2

絶対に太ると思いますよ。

一週間に0.5㌔のペースですな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!