アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、ゴルフのオリンピック中継を見て思ったのですが、ギャラリーが多すぎませんか?
本当にボランティアであったり、関係者ですか?

A 回答 (4件)

関係者の関係者が増えただけです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

なるほど(苦笑)
とても分かりやすい解説をありがとうございます!

お礼日時:2021/08/01 18:52

そんなん言うたら、先日のトライアスロン混合リレーの沿道の方がすごかったぞ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あくまで沿道ですよね?

ゴルフは、会場内には無断では入れない。
なのに、なぜこんなに大勢いるんだ?と思いまして。

お礼日時:2021/08/01 17:01

はい、本当にボランティアであったり、関係者です。

    • good
    • 0

親戚縁者から知人まで関係者にしていますから、オリンピック委員会はもう無茶苦茶です、選手村の状況を見れば一目瞭然ではないでしょうか?。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

親戚縁者から知人までは、『関係者』の括りだったんですね…。

『関係者』
都合のいい言葉ですね。

お礼日時:2021/08/01 16:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!