アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社会人2年目、金融系の営業で年収500〜700万円って多いですか?

質問者からの補足コメント

  • マッチングアプリで色々やり取りさせて頂いてる方のプロフィール欄に、上記のように書いてありました。外資だったらあり得る額ですし、アプリなので100万くらい(?)はサバを読んでいるのかもしれませんが…

      補足日時:2021/08/02 00:34

A 回答 (6件)

「メチャクチャ多い」と思います。



業種に限らず、社会人2年目の社員で、「年収500〜700万円」を支払う価値があるほど、会社に利益貢献する人物など、ほとんど居ないでしょう。

従い、何か裏とかオチがあると考えておいた方が、無難かも知れません。

たとえば、外資系生保などだと、3年間くらいはソコソコ高給で迎え入れるケースはあるんですけどね。

ただ、個人の人脈で保険勧誘が出来るのは、3年ほどと言われており、4年目あたりでは人脈が尽きちゃいます。
そのあたりで、ノルマ制や歩合制にして所得を激減させ、退職に追い込んだりする訳です。
要は、「3年間の使い捨て」です。
    • good
    • 0

金融系の営業で年収500〜700万円って多いですか?  ← つづかないから



土木建築と同じ

あれも2年目、3年目でそのくらいの平均年収あるけど
40過ぎたあたりからはもうしんどいし、体がボロボロになってくるしね


金融系の営業とか、

精神的にも、何年も続かないでしょうから
高いわけで
銀行って給与高いのに離職率高いのはそのためで
    • good
    • 0

マッチングアプリ?



止めときんしゃい。そんなもん、ふかしに決まっとるわ。
もっと健全な出逢いの場を求め、嘘吐きでもチャラ男でもない
誠実な殿方を探した方が遥かにマシです。
    • good
    • 0

多いと思います。


でも500万~700万って結構幅がありますね・・・。
    • good
    • 0

多いですよ。

滅茶苦茶多いですよ。
幸せ者ですよ。
    • good
    • 0

とても多いと思います。


客先に聞いてみれば、
客観的な情報が得られるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!