電子書籍の厳選無料作品が豊富!

無観客のオリンピックの良いことは、観客席から人種差別的な言葉が飛んで来ない事ですよね?

A 回答 (3件)

やかましくなくてテレビで見る分にはすごくいいよ。



まぁ正直、無観客になって清々してる。
必死でチケット手に入れたやつら。
ざま~みろwって感じかな。
    • good
    • 0

ネット上であんたが繰り返し言ってんだから変わらないよ

    • good
    • 1

金持ち=チケットが買える


一般人=チケットが買えない

、、というオリンピックビジネスにまつわる貧富の差を一時的に消した事でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!