電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2050 2070 2100年のGDP世界ランキング10はどうなると思いますか?

A 回答 (3件)

ウチラが学生時代はソ連や東ドイツやユーゴがあったからね


30年もあれば国はどうなっているかわからんよね
たぶん韓国が中国の一部になって、我が国はGDPで日本以上だ
と喜んでいるような気がする・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これはどうなるか分かりませんからね。
中国が崩壊すると騒いでますけど個人的にはインドもカースト間の衝突がきっかけで内戦が起きるんじゃないかと思いますしアメリカも格差社会がきっかけで暴動から内戦になる可能性もありますからね。

お礼日時:2021/08/04 17:33

中共政府が崩壊して、新疆ウィグル自治区は東トルキスタンとして独立。

 青海省とチベット自治区はチベットとして独立。 内蒙古自治区はモンゴルと合併。 黒竜江省はロシアが併合。 残りは台湾と合併して、民主的な中華民国になる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダライラマ15〜16世は、チベットに戻ってこれますかね?

お礼日時:2021/08/04 17:34

2050 2070 2100年には、今存在している国が無くなったり、新しい国が出現しているはずゆえ、何とも言えないですね。

 大体、今GDPが世界2位の国は2100年まで存在しているとは思えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

個人的には、中国はどうなると思いますか?
個人的には、新しい体制が出来るかロシアの一部になるかなんですけどkantansiさんはどうなると思いますか?

お礼日時:2021/08/04 15:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!