アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

客の座席からトイレが近すぎる飲食店ってどう思いますか?
用を足す音が聞こえたらどうしますか?おそらく汲み取り式の和式だと思われます
料理は安くておいしいです

A 回答 (3件)

一工夫ほしいです。

暇な時は使わせない。
狭い店舗でやむを得ない場合は、例えば、近くにテレビを置く等で音を打ち消す。
    • good
    • 0

音より臭ってきそうで嫌ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初に行った時トイレの嫌な匂いしたんですが気のせいかなと思ってました
でもやっぱりトイレの匂いでした もう二度と行きません

お礼日時:2021/08/06 18:15

そんな店は行きたくないですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

途中で吐きそうになったんです もう二度と行かないです(><)

お礼日時:2021/08/06 16:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!