電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ふるさと納税でもらってよかったものは何ですか?

A 回答 (4件)

かつての泉佐野市で貰った、1万円の寄付で缶ビール1ケース、缶チューハイ2ケース。

    • good
    • 0

お肉とカニは毎年もらっています。

    • good
    • 0

とうもろこし、玄米、雑穀米、ごま団子、野菜詰め合わせ

    • good
    • 0

かつおのたたき

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!