プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

上の永久歯1本ががぐらぐらなのですが 中々抜けず 痛みがでだしました 一応鎮痛剤は飲んでいるのですが 他に塗り薬か抜ける良い案ないですか?

A 回答 (3件)

永久歯が抜けると二度と生えないぞ。


歯槽膿漏が原因だと他の歯も抜けるぞ。
今なら治るかもしれない。
早く歯科医へ行け!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日は緊急でやっている歯科が午前中だったので 薬で抑えて行きつけの歯医者に予約を入れます。

お礼日時:2021/08/09 14:36

119番ではなく一般電話で消防署に電話すれば、


お盆休み中でも診てくれる医院を教えてくれます
もしくは市町村のホームページを見ましょう
    • good
    • 0

医者嫌いでしょうか? 歯は時間の経過と共に悪化します。

なるべく早く医者に行くのが秘訣です。早ければ、それだけ痛みも少なくて歯を治療できます。ここで質問していないで、歯医者へ行きましょうね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

緊急で診てくれる歯科が午前中だけだっので 明日にでも予約を入れます。

お礼日時:2021/08/09 14:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!