プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マスコミ系に進む人って、純血日本人じゃないんじゃ、、、

質問者からの補足コメント

  • 国民を惑わしたり、嘘ついて大衆扇動したり、民主主義を愚弄する左傾マスコミに、言論統制が必要だと思います。迷惑です。

      補足日時:2021/08/11 15:25

A 回答 (13件中11~13件)

TVは新聞や雑誌と違って公共財である電波を使って放送しています。

そのため情報に対して公平、中立等厳しい基準が設けられています。一方の主張だけでなく他方の主張も放送しなければなりません。それに対して個人的にどのように思うのかはそれぞれですが、明らかに偏っていれば放送免許も危なくなるのでは。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%95%AA%E7%B5%84 …
https://tv-aichi.co.jp/tva/kijyun/pdf/kijyun01.pdf
    • good
    • 1

純潔か否かは不明ですが、人の不幸が好きな事は間違いないでしょうね。


女子アナなんか人の不幸、例えば児童の虐待ニュースなんか淡々と話しています。自分の甥や姪だったらどう思うのでしょう?
    • good
    • 1

反政権主義がマスコミと信じてる。


昭和時代に安保闘争が起こった 学生運動だ革命思想の共産主義の学生が主となり起こした運動。
超一流大学の学生だが当然就職先がなく 反政府的な考えをかわれ新聞社やマスコミに拾われた その連中がマスコミを動かす立場にいる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!