電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あめのひに洗車する人いますが?いたら理由と根拠を聞きたい。

A 回答 (5件)

水道代が惜しい人。

    • good
    • 0

以前、雨が何日も続くという予報だったので、既に雨が降り始めてましたがスタンドでワックス洗車しました

    • good
    • 0

車専門の人でも


雨の日の洗車は
いいことですと言っておりましたね

水を使わずに済みますから
いいことではないですか
    • good
    • 0

コーティング加工している人は雨の日にでも洗車するようですよ

    • good
    • 1

その日に洗車すると決めている人は雨でも洗車するそうです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!