プロが教えるわが家の防犯対策術!

あべちゃんとすがちゃんどちらが良かった?

A 回答 (7件)

菅さんはやるべきことはやっている。

ワクチン接種、オリンピック。ただコロナの能力が彼を上回っています。じっと忍耐。
    • good
    • 0

安倍総理⇒B型。



菅総理⇒O型。

よって、菅総理。
    • good
    • 0

安倍さん


菅さんは総理の役目できないなら辞任するべき
のらりくらりのやり方しかしてない
    • good
    • 0

菅総理の方が無能な分害は少ない


安倍は極悪
小泉といい勝負
そう言えば小泉にも安倍にも、裏に竹中がいた
    • good
    • 0

あべちゃん

    • good
    • 0

菅も、もう過去形ですか。


任期が短い分、菅のほうがマシ。
目糞鼻くその違いぐらいですけど。
    • good
    • 1

あべちゃん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!