アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

野菜炒め
美味しそうですか?

「野菜炒め 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (10件)

一膳めしやの盛り付け。


味はその程度。
    • good
    • 0

少し量を減らしたら美味しそうです!

    • good
    • 0

お店にあったら注文します

    • good
    • 0

まぁまぁですな

    • good
    • 0

彩りもきれいだし、美味しそうです(*^^*)

    • good
    • 0

シャキッ とした食感が、しっかり伝わってきます 彩りもイイ感じです


旨そう おいしそうです
    • good
    • 0

うまそうです、独身寮時代賄いの


おばちゃんの得意料理でした。
    • good
    • 0

キクラゲが欲しいな。

    • good
    • 0

美味しそうです。



残り少なくなった野菜を使い切るには、
色々な種類の炒めものにするのが1番ですね。
    • good
    • 0

まずそう…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!