アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性が意見言うなら、男性の役割を女性がしなければだめだと言っている人がいますが、政治オンチなのでしょうか?男性の役割の方が、女性の役割より重要だという訴え自体が成り立たないんですね。
そうなれば、女性は家事出産育児の他に男性よりも酷使され苦しまなければならず、さらに女性が過労で体を壊し子供を産む事さえできない体になっている女性もいます。さらにそのような女性に対して、男性の特権を奪いとろうとする平等願望の強いマルクス主義の左翼フェミとして、出る杭を打っている。
言わせてもらうと、男性には出産機能がないのだから、初めから労働生産でしか貢献できないんです。
要するに、保守男性の一部には、唯物史観で社会や政治をしていくべきだと考えている人がいるということなのではないでしょうか?←気づいてます?

質問者からの補足コメント

  • 経済回して行かなければならないので、唯物史観もあってもよいんです。あってもよいんですが、一番重要なのは、思想や道徳、観念が基盤ですよということ。
    女性は、伝統的な女性の役割にプライドを持ち、惑わされ無い方がよいですね。

      補足日時:2021/08/12 22:51
  • 男性の政治家が多すぎます。
    これでは社会が、健全に回りません。

      補足日時:2021/08/12 22:59

A 回答 (2件)

保守とか関係なく男女平等は一般的な考え方に思います。



>言わせてもらうと、男性には出産機能がないのだから、初めから労働生産でしか貢献できないんです。

逆に言うと出産くらいしか性別は関係が無いわけですよね。
男性にも家事・育児は出来るわけですから。
    • good
    • 0

女性の有害無価値な政治家が多すぎます。


あれでは国会が健全に回りません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!