プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近寝る時にリビングのエアコンをつけてますが、私の部屋はリビングから離れていて暑いです。
それでも自室のドアを開けていれば若干冷気が来て涼しくなりますが、やはり暑いので窓を開けて扇風機もつけています。

これって意味ないですかね?窓は閉めた方が良いですか?

A 回答 (4件)

扇風機で風を送るのは正解。


窓は閉める。
「最近寝る時にリビングのエアコンをつけてま」の回答画像1
    • good
    • 1

窓は閉めて扇風機でエアコンの風が来るように。

    • good
    • 1

無理せず、リビングで寝ましょう。

    • good
    • 0

寝室にエアコンつける



リビングに布団を敷く

寝室の暖気を排気するか
上部から環流させる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!