アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

父親は不機嫌になると夕方の6時にも関わらず部屋中の電気を消して消灯にするし点けたらキレる、ご飯も炊き立てのご飯を要求、おかずはこれを作れと言ってもほとんど食べず残す、警察に通報されるまでは母親に暴力も 振るっていた。精神年齢が子供なのかと思う時もある。母親もとても褒められた人間性ではなくもはや両親は不仲で家庭崩壊とも言える こんなことになるから産まないで欲しかったって思う私はおかしいですか?

A 回答 (2件)

産んだ産まないはあはたにはあまり関係なく、


そんな家庭が嫌なら出ていくしかない。
精神年齢どうこうではなく軽度の障害が入っている可能性があります。
あなたが何歳にかはわかりませんが、児相に相談する事も可能で、容易に家を出る事も可能です。
    • good
    • 2

おかしくないんじゃない?


知らんけど。

そんな事知りたいの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!