プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

消費者センターの人って代わりに大家さんと話をつけてくれますか?

A 回答 (6件)

消費生活センターは、あなたにアドバイスをしてくれるだけです。

大家さんと話をつけてもらいたいのなら、弁護士に頼まないとね。
    • good
    • 1

センターが交渉することはないが、


交渉の仕方は教えてくれる。
    • good
    • 1

弁護士じゃないですかね。


内容にもよるでしょうけど。
    • good
    • 1

苦情を聞くことと解決策やアドバイスをくれるだけです。



大家さんとの直接交渉はしません。「交渉は誰に頼めばいいでしょうか?」
と聞けば教えてくれるかもね。
    • good
    • 1

話を聞くだけです。

    • good
    • 1

ないです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!