プロが教えるわが家の防犯対策術!

大腸ポリ-プが、三つあり
内視鏡検査で、ポリ-プを
三つ切除したのですが、
本当に切除したのか、信じられ
ないので、病院にポリ-ぷを三つ
切除したかどうかの証明書を出して
もらいたいのですが、何を出して
もらえば よいのですか?

詳しい方教えてください

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    病院検査と手術して確実に
    三つ取ったか 証明書出して
    もらいたいのですが?

      補足日時:2021/08/15 01:27

A 回答 (5件)

私自身の経験では「あと数個ありましたが、まだ大きくなっていないので様子見します」って言われましたね。

ようするに内視鏡の輪っかでは切除できないくらいの大きさのものだということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポリ-プがあり三つ切除
したのか?
内視鏡検査で三つあると
いい切除したのか どうか
不安で よく医師に聞き
手術して取って三つ取ったか
そして病理検査にまわしたのか?
良性とはいったが、全部のことか
不安ですし もう一度医師に
聞いた方がよいですか?

詳しい方教えてください

お礼日時:2021/08/15 08:46

#2です



病院に事務室に聞いてみて
検査をしたのであれば、ブツがないとできないですし
ないのに検査をしたのであれば
医療費の不正なので
質問者さんの体よりも重要です

ちなみに入院したの?
翌日のレントゲン検査は?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

1日入院しました、
レントゲンは、みてないですが
異常なしといわれました。

証拠かないので、見てないので
不安です。
手術して三つ取って、病理
検査にまわしたのか 書面で
出してもらえばよいのですね?

お礼日時:2021/08/15 01:26

先程のものです、失礼致します。



術後、私は眠たくなる薬で眠っていたので
主人が先生からお話しを聞きました。

たぶん切除したものは見てないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ取ったか
どうか分からないの
ですね?
何人かに聞いたら
切除したら見せてくれる
ことですよ!
大腸ガンにならない様に
早く他の病院で お互い
見てもらいましょう

お礼日時:2021/08/15 01:21

確か家族は見せてもらいました


小さい容器に入ったものを
それを検査に出すというので

病院を失敗しましたかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大腸ポリ-プを
とったか、わからないので
証明書だしてもらえませんか?

お礼日時:2021/08/15 01:18

私も先週入院して切除しましたが


そんなこと思いもしませんでした。

病院の先生に「切除の証明書をください」と言うとそれなりのものを作ってくださるのでしょうかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

切除したものを
直接みたのですか?

お礼日時:2021/08/15 01:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!