アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

菅内閣は12年前の麻生内閣みたいな末期症状が起こっており、自民党総裁選任期が切れる前に解散しないと引きずり下ろされる状態になっていますが、解散総選挙は、9/17に衆院を解散して、28に公示し、10/10投開票の日程で間違いないですよね?
解散を10月以降に引き延ばしても、勝ち目はないてすし。

A 回答 (6件)

菅は駄目だね



この言葉は、事実ですねぇ~

何がしたい総理大臣なのか?

まったく伝わってこないから

そりゃ~支持率が漠下げになりますよ

菅はダメだけど

自民は強し

( ̄~ ̄;)こんな感じですね
    • good
    • 0

まー、ワンポイントのリリーフピッチャーがじわじわ打ち込まれてにっちもさっちもいかなくなってるとこなんで、本来ならここで守護神を投入するべきとこなんだけどねえ、野球なら。



しかしブルペン見てもこれがねえ、また…。下手すると安倍さん3回目とか言い出すよ?
    • good
    • 0

総理が変わっても官邸の官僚が同じなので(安倍政権から)


誰が総理になっても同じです

官邸の官僚を総入れ替えしないと
日本は良くならないでしょう

また、自民党は何をやっても(選挙違反や汚職・・・)
他に選ぶ政党がないなどと平気で言う人がいる
であれば選挙自体が不要と言っていると同じこと

悪夢の民主党などと言う人がいるが
少なくても民主党政権では閣僚の選挙違反や汚職など無かった

政治家がやってはいけないことは犯罪です
どんな成果を上げても犯罪はダメです
    • good
    • 0

野田聖子の夫は「元暴力団員」と裁判所が認定・・



これで自民党も終わりです、、、
    • good
    • 1

歴史は繰り返しませんよ。


まさか、大東亜戦争が再び起きると思っていますか?

末期症状は立憲民主党にも言える事。悪夢の民主党政権は
二度と繰り返されませんよ。
    • good
    • 2

総裁選を行ってから、総選挙でしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!