アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

偏差値48の高校から理系の東北大本気で目指してみようとおもいます。ちなみに高一です。
可能かどうかはわからないけれど、参考程度に教えて頂きたいです。勉強法なども教えて頂けると幸いです。

質問者からの補足コメント

  • 上3文カットしてください。

      補足日時:2021/08/16 22:34

A 回答 (4件)

3文無いが?


数が数えられないようでは無理だと思う。
    • good
    • 0

参考程度に「何を」教えてほしいのでしょうか?


理系文系によらず、勉強の一番底で基盤になるものは、国語力です。
この質問文のような文章を書いてる日本語力だと、
東北大はちょっと難しいかもしれませんね。
    • good
    • 1

上3文カットしてください・・・???

    • good
    • 0

毎日予備校に通って夜遅くまで勉強して下さい。


ギリギリなんとかなるかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!