アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MARCH、関関同立の理系は世間一般的に高学歴ですか?

A 回答 (5件)

高学歴の定義なんてのはありませんが


世間では高学歴扱いされていると
思われます。



【MARCH(マーチ)】偏差値範囲58~68.

これは、上位 21,19%~4,7%
です。

4,7人に一人~27,8人に一人。
    • good
    • 0

世間一般=日本全体


とすればかなりの高学歴です。
世間一般=駿台生
とすれば下限にある大学と言えます。
    • good
    • 0

大卒は高学歴です。

高学歴は出身大学のランクを指すものではありません。
    • good
    • 1

世間一般的には「無関心」です。

    • good
    • 0

こんにちは。


一般入試だと上位10%以上でないと入れないので間違いなく高学歴ですね。
世間一般と言うより、多少大学について知っている人が対象になりますが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A