アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

臨時講師が元av男優だと県の教育委員会に知れるとブラックリストにのり、二度と声がかかることはなくなりますか?

A 回答 (3件)

そのような事はございません。


その先生が合法的なAV作品のみに出演していた場合、強姦を含む性犯罪者には相当しませんで問題はございません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

けど懲戒処分の対象となる可能性はあるのでしょうか?

お礼日時:2021/08/17 06:12

>懲戒処分の対象となる可能性は



既に教職に就いている者が副業として出演したものでない限り、
責を問われる事はございません。
    • good
    • 0

同じ質問を何百回も繰り返すような問題解決能力のない人には


先生なんてやってほしくない。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!