プロが教えるわが家の防犯対策術!

よく過去問20年分解いたら受かりましたって聞くんですけど20年分の過去問どこに売ってますか?

A 回答 (2件)

ネット中古本探せば結構ある。

予備校とかはめちゃくちゃ置いてるしね。Twitterで声掛けたら集まってきたりもする
    • good
    • 0

『過去問20年分解いたら受かりましたって聞く』


それは、ちょっと疑問ですね。

何年分解けばよいということではなく、3年分でも5年分でもよいので「自力で解けるようにする」ことが大切なのです。

あまり以前のものは、出題傾向などがずれていることがあります。
せいぜい7年前くらいまででよいでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!