電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この植物の名前を教えてください
近くで咲いてました!

「この植物の名前を教えてください 近くで咲」の質問画像

A 回答 (6件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2021/08/23 21:54

ムクゲかその仲間ではありませんか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2021/08/23 21:54

花色が変化しているようなので


スイフヨウ(酔芙蓉)も候補に。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

白色しか花が開きません しかも夕方になるとつぼみに戻ります ピンクのはずっと閉じっぱなしです。 フヨウではあると思いますが、酔芙蓉なのかは微妙です。みなさまご回答ありがとうございます!またよろしくお願いします。

お礼日時:2021/08/23 21:54

葉と蕾の感じ、フヨウです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2021/08/23 21:54

「芙蓉の仲間」だね。


「酔芙蓉」かも。
夕方花がピンクになれば「酔芙蓉」だよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2021/08/23 21:54

前の人も書いておられますが酔芙蓉かと思います、朝白色で夕方赤ピンクに変色すれば酔芙蓉で間違いありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとう

お礼日時:2021/08/23 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!