dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

派遣社員って、居住地以外の遠方に長期出張とかありますか?アパート隣人が一ヶ月以上車を置いたまま帰って来てなくて、郵便物で溢れています。支払いもせずそのままで良いのですか?また、不動産屋も放置してて平気なんですか?

A 回答 (4件)

派遣の場合、一般事務などの事務系職種では出張はありません。


基本的には、就業先での仕事になります。

>アパート隣人が一ヶ月以上車を置いたまま帰って来てなくて、郵便物で溢れています。支払いもせずそのままで良いのですか?また、不動産屋も放置してて平気なんですか?

支払に関してはわかりませんが、郵便物であふれかえっていることに関しては、賃貸物件の場合は管理会社に相談したほうがベストです。
    • good
    • 0

>長期出張とかありますか?


派遣先から長期出張の指示が出ることもあり得ます。
>支払いもせずそのままで良いのですか?
支払がされていないなら家主も困っていると思います。居ない人からは取れませんからね。
>不動産屋も放置してて平気なんですか?
家主から依頼がなければ何もしないでしょう。
    • good
    • 0

>支払いもせずそのままで良いのですか?



支払してないかどうかはわからないのでは?
管理会社があるならそこに相談してみたらどうでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/20 12:43

契約の条件で違うと思います



一般的には諸々お金が発生するので、ありませんが
免許・スキルとか貴重な人材には有りますよね。

建築・土木・測量の現場等々遠方工事の時とか
※指名で連れて行く
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう場合も有るんですね!免許やスキルは役に立ちますし、人材不足であれば必要ですね。

お礼日時:2021/08/20 12:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!