プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナでお亡くなりになりましたが、なんで接種しなかったんでしょうか
ご冥福をお祈りします。

A 回答 (6件)

ワクチンが信用できなかったから。

    • good
    • 1

あの人は今まで色んな困難があっても自力で頑張った人なので


俺は大丈夫という過信と 何にも頼らない頑固差かと思います
その強気の生き方が千葉さんの魅力であって
真似できない部分がそこだと思います
最後まで自分の個性としての生き方を貫いたと思います
医者には批判されますが 最後まで貫いた素晴らしい人です
    • good
    • 0

順番待ちの段階だったので打てませんでした。

    • good
    • 0

アメリカでも少なくともこれだけの新型コロナウイルスワクチンによる被害が公式データとして報告されています。

これは氷山の一角で実際は10万人以上死亡してるとも言われます。
「千葉真一さん」の回答画像3
    • good
    • 0

考えられる可能性を書きます。


その通りであるかは分かりません。


ワクチンが打てることを知らなかった。

接種拒否派。

アレルギーがある。

ワクチンで気分が悪くなることが過去にあった。

アルコール消毒でかぶれる

問診で通らない項目がある。



考えられる可能性を書きました。
その通りであるかは分かりません。
    • good
    • 0

逆に接種したら副作用で早死にしてた可能性もありますよ。

イギリス、イスラエルの新規感染者と重症者のほとんどがワクチン接種済みです。

もはや史上最悪の薬害となっています。
「千葉真一さん」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!