電子書籍の厳選無料作品が豊富!

だから数千万の余剰人口を抱えている日本などより
ヨーロッパや北米大陸の国々の方がはるかに個人の豊かさが高いみたいだけど。

A 回答 (4件)

そりゃ人口が少なければ少ないだけ


高齢者数も少ないのでそれだけ社会保障の負担がない
よって労働者の手取りが増える。

それだけ他人のガキや子連れをみなくてすむので
日本の生活騒音の上位を独占する子供の騒音やスーパーやドラッグストアで見る子連れの頻度もそれだけ少なくて済む、無職の子持ちババアなどもそれだけみなくてすむのだから
豊かにもなるし、幸福度もあがるわな

実際に昨年の幸福度ランキングみても
トップ10の国だけでも
どこも日本の10分の1以下の人口か人口密度が10分の1ですから

ようするに高齢者にかかる社会保障も日本の10分の1ですむ
他人のガキや他人のガキの騒音きく頻度も日本の10分の1
無職の子持ちババア見る頻度は
さらに低く(海外先進国は日本より平均10%以上女性の労働力が高いので)15分の1程度で済むでしょうからね。
「なぜ日本はこんなに無駄に人間が多いのです」の回答画像4
    • good
    • 2

そんなこと考えたことがないです。


スポーツとかやっていると、協調性とか、助け合おうとか、自然に生まれます。
    • good
    • 0

性別関係なくアンド1人でもいいみたいになれば恋愛が日本は、違和感持ってるから?男と女が普通って思ってるからなー多いんじゃない?

    • good
    • 0

子を残すから、あと、洗脳、環境、無駄な人間もいるけどその人たちは、何か持っていてもそれをやらないか、日本は、やらせてくれないんだよ

〜多分?環境もやられせてくれないからね、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこの国も子をのこすが
たいはんの豊かな国は
数百万とか
多くても4000万、5000万ぐらいしかいないじゃないか。

お礼日時:2021/08/20 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!